Amazonで売れている意外な冷凍食品6選 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

Amazonで売れている意外な冷凍食品6選

着々と進化している冷凍食品、現代の最高の食事になりつつある!?Amazonで買えるおすすめ6品をご紹介。

新着 BUY
Amazonで売れている意外な冷凍食品6選
  • Amazonで売れている意外な冷凍食品6選
少し前までは、冷凍食品と言うと味や健康面でも普段の食事と比べると、クオリティが下がるというイメージがあったかもしれません。しかし、私たちが知らないうちに冷凍食品は着々と進化しており、もはや下手に作るよりも美味しくて手間もかからないものに。現代の最高の食事と言っても良いのではないでしょうか。

そんなアツいムーブメントを起こしている冷凍食品ですが、Amazonには意外と知られていない人気商品がたくさん。今回は、その中でも特に気になったものをピックアップしました。


健康面もカバー


ViaEmilia オーガニック カリフラワーライス
Amazonで見る
こちらは、お米代わりに食べるカリフラワー。白米と比べて、糖質は約1/25、カロリーは約1/10とダイエッターにはかなりおすすめの商品。アメリカでは既に流行っているのだとか。一部の食事制限している人向けの商品かと思いきや、冷凍米飯ランキングでベストセラー1位を獲得。おすすめは、そのまま食べるよりもカレーにしたり、チャーハンにするなど味が濃い目のものと合わせることです。

MUSCLE GYOZA ~マッスルギョーザ~
Amazonで見る
名前がとにかく気になります。こちらは、炭水化物、脂質、糖質、カロリーを抑えながら、タンパク質だけを効率よく摂取できる冷凍餃子で、その名の通り、マッスルを作るために必要な要素がしっかり押さえられています。


お助け食品としてもグレードアップ


お水がいらないラーメン8食セット
Amazonで見る
お水がいらないうどん9食セット
Amazonで見る
水がいらない!素晴らしい!本当にお腹が空いているときは、水を沸騰させるのも煩わしかったり。こちらは、水を入れずに鍋で温めるだけで簡単に食べることが出来ます。またうれしいのが、具がしっかり入っているところ。素ラーメン、素うどんになりがちな寂しい冷蔵庫をお持ちの方には、特におすすめです。


手作り派も助かる、面倒な部分やっときました系


冷凍ドゥ
Amazonで見る
こちらも聞き覚えのない商品ですが、ドゥとは簡単に言うとこねたパン生地のこと。生地の練り上げと丸める部分は既に済んでいるので、解凍して醗酵をとれば、そのまま好みの厚さに延ばしてピザを作れます。お家で焼きたてピザを食べたいけれど、生地から作るのは手がかかるので、面倒な部分は他人に任せておいしいとこ取りしていきましょう。


お店の味を家でも食べたい


松屋牛めしの具(プレミアム仕様)
Amazonで見る
牛丼屋くらい直接店に行ったらどうかと思う人もいるかもしれませんが、人生には牛丼屋にも行けないくらいのHPの日もあります...。また、牛丼にトッピングを色々付けるのが好きな人は家でゆっくり思いのままに。家で出てくる牛丼って外で食べるものより何故かちょっと贅沢感がありますよね...。食べ盛りなお子さんがいる家庭でもいかがでしょうか。


※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がCYCLEに還元されることがあります。

CYCLE Buyまとめページ
《編集部》

編集部おすすめの記事

page top