田中将大、ももいろクローバーZのライブに メンバーの新たな夢も応援 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

田中将大、ももいろクローバーZのライブに メンバーの新たな夢も応援

スポーツ 選手
田中将大、ももいろクローバーZのライブに メンバーの新たな夢も応援
  • 田中将大、ももいろクローバーZのライブに メンバーの新たな夢も応援

ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が12月26日にインスタグラムを更新。前夜に開催された『ももいろクリスマス 2019 ~冬空のミラーボール~(ももクリ)』を楽しんだ旨を綴り、ももいろクローバーZ(ももクロ)のメンバーと一緒に撮った写真をアップした。


昨夜はももクリへ」と書き出した田中投手。現在はアメリカでプレーしているため「1年に1度、このももクリの時期にしか今はLIVEに参戦出来て」いないが、1年ぶりのライブに「毎年彼女達の進化している姿を見せられている様な気がします」と大満足だった様子


2010年にスタートした毎年恒例の『ももクリ』。10回目の節目となる今年は今年は3日間にわたり開催された。


ステージ上ではリーダーの百田夏菜子さんが、「最近メンバーと将来の話をする」とファンに語りかけ、「いつか新国立競技場に立ちたい」と力強く宣言した。


百田さんの展望に田中投手も「新国立競技場で歌う彼女達の姿を是非見てみたい! モノノフの皆さんと一緒に最高の景色を」と実現に期待する。


ファンからも「新国立で吠えろ聴きたいですね」「ももクリが国立競技場で開催されるといいですね」「必ずや、叶えてくれるでしょう!!」とコメントが寄せられた。


6年越しの約束が実現 ももクロをヤンキースタジアムに招待


日本時代からももクロファンを公言してきた田中投手。メジャーリーグに移籍してからも本拠地の登場曲に6年連続でももクロの楽曲を使ってきた。その縁もありヤンキースタジアムにももクロを招待したいと1年目から希望してきたが、人気グループゆえの多忙さでなかなか実現できずにいた。


だが2019年、ついに念願叶ってメンバーを本拠地での試合に招待することができた。田中投手のインスタグラムではそのときに撮影した、ももクロとの写真も公開されている。




《SPREAD》
page top