イングランド代表、サンゴリアス大越元気に感謝のサイン入りジャージ「練習を手伝ってくれてありがとう」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

イングランド代表、サンゴリアス大越元気に感謝のサイン入りジャージ「練習を手伝ってくれてありがとう」

新着 ビジネス
イングランド代表、サンゴリアス大越元気に感謝のサイン入りジャージ「練習を手伝ってくれてありがとう」
  • イングランド代表、サンゴリアス大越元気に感謝のサイン入りジャージ「練習を手伝ってくれてありがとう」

サントリーサンゴリアスの大越元気選手に、ラグビーイングランド代表から粋なプレゼントがあった。


これまで練習を手伝ってくれたお礼にと、最後のトレーニング参加日にサイン入りジャージが手渡されたのだ。




笑顔でひとりずつハグや拍手


『ラグビーワールドカップ2019日本大会(W杯)』に参加中のイングランドは、東京都府中市でキャンプを行ってきた。練習には府中を本拠地にするジャパンラグビートップリーグのサンゴリアスも参加。


ボールを使った練習では、サンゴリアスの選手が相手役を務めた




その感謝を込めて最終日の10月30日に、サイン入りジャージが大越選手に手渡された。


大越選手は「いつもテレビで観ているような選手たちと一緒にやれて、本当に温かく迎えてくれて感謝しています。物凄くハードワークしてきてるのも見てるし、絶対に優勝できると信じています」とイングランド代表を激励


もらったジャージを着て応援したいと言うと、イングランドの選手たちから拍手が起こり、ひとりずつハグや握手を求められた。




《SPREAD》
page top