福岡堅樹を愛猫も応援!日本代表ジャージを着用した姿に「可愛い」の声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

福岡堅樹を愛猫も応援!日本代表ジャージを着用した姿に「可愛い」の声

新着 ビジネス
福岡堅樹を愛猫も応援!日本代表ジャージを着用した姿に「可愛い」の声
  • 福岡堅樹を愛猫も応援!日本代表ジャージを着用した姿に「可愛い」の声

ラグビー日本代表の『スピードスター』こと福岡堅樹選手には愛猫家としての顔もある。自身のインスタグラムには実家で飼っている猫『るーくん』がたびたび登場。その愛くるしさに癒やしをもらっているようだ。



 











この投稿をInstagramで見る


















 


1週間実家に帰省してました! ひたすらるーくんに癒される1週間でした(^ ^)


Kenki Fukuokaさん(@kenki11)がシェアした投稿 –




愛猫もユニフォームを着用 少しサイズが小さい…?


そんな福岡選手が9月23日に「久しぶりのるーくん」と題して投稿したのは、桜のエンブレムが入った日本代表のジャージを着て、カメラ目線もばっちりなるーくんの姿だ。背後に回ると背中には「KENKI 11」の文字


若干サイズが小さく見えることに「昔はもっとちゃんと着れたはずなのに…笑」と、福岡選手は愛猫の成長を感じたようだ。



 











この投稿をInstagramで見る


















 


久しぶりのるーくん□ 昔はもっとちゃんと着れたはずなのに…笑


Kenki Fukuokaさん(@kenki11)がシェアした投稿 –




るーくんのジャージ姿にはファンからも多くの反応が寄せられている。



  • ちゃんと、11番着てるんですね

  • るーくんぴちぴちでかわいい

  • るーくんもウェイト頑張ってユニフォームがキツくなってしまったんだと思います


右ふくらはぎ痛でロシアとの開幕戦を欠場した福岡選手だが、23日には全体練習に合流してチームメイトたちと汗を流した。


るーくんの応援に応えてプール最強の相手アイルランドとの試合で爆発できるか。


《SPREAD》
page top