皇帝・プルシェンコの演技に日本のファンも感激 息子・サーシャくんも来日 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

皇帝・プルシェンコの演技に日本のファンも感激 息子・サーシャくんも来日

スポーツ 選手
皇帝・プルシェンコの演技に日本のファンも感激 息子・サーシャくんも来日
  • 皇帝・プルシェンコの演技に日本のファンも感激 息子・サーシャくんも来日

6月22日・23日に札幌で開催されたプリンスアイスワールド2019-2020にて、エフゲニー・プルシェンコさんがゲストスケーターとして出演。


プリンスアイスワールドが札幌で開催されたのは実に10年ぶり。また、プルシェンコさんは札幌公演のみの出演ということもあり、多くの日本のファンから注目を集めていた。


それもそのはず、プルシェンコさんといえば4度のオリンピックでメダルを手にしており、素晴らしいスケートスキルはもちろん、彼が放つオーラにはカリスマ性がある。「皇帝」という異名も持つレジェンド選手だ。


公演では日本の多くのフィギュアファンも、皇帝の演技に魅了されたようだ。会場へ足を運んだファンも、プルシェンコさんの演技に大満足した様子のコメントを残していた。


息子・サーシャくんとのツーショットも


札幌公演の際、プルシェンコさんは息子のアレクサンダー・プルシェンコくん(愛称:サーシャ)とのツーショットを撮影したようで、自身のインスタグラムにも投稿している。


サーシャくんはプルシェンコさんとすでに親子共演もしており、その実力は父親譲り。様々な活動を行うプルシェンコさんの今後の活動ももちろんだが、息子・サーシャくんの活躍も楽しみである。


《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top