木村沙織、パックしながら「#荷造り中のシュールな画」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

木村沙織、パックしながら「#荷造り中のシュールな画」

スポーツ 選手
木村沙織、パックしながら「#荷造り中のシュールな画」
  • 木村沙織、パックしながら「#荷造り中のシュールな画」

6月16日、元女子バレーボール選手の木村沙織さんが自身のインスタグラムを更新。狩野舞子さんや榛澤舞子さんと一緒に韓国旅行へ行った際の写真をアップしたのだが、1枚がとてもシュールな画となっている。






この投稿をInstagramで見る









. 日本にも売ってください□□□ . . #viyott #荷造り中のシュールな画□

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –


投稿の2枚目にアップされた写真には、Tシャツとハーフパンツの格好で顔にパックをし、あるものを大量に腕に抱えている木村さんの姿が。どうやら韓国で購入したものを日本へ持ち帰る荷造り中のようだ。


木村さんも「#荷造り中のシュールな画」とハッシュタグを添えており、自身でもその写真のシュールさを感じている様子だった。


大量に購入したのはヨーグルトのviyott(ビヨット)


今回木村さんが大量に購入していたのは、韓国のヨーグルト『viyott(ビヨット)』。


韓国では大人気のヨーグルトで、韓国へ足を運ぶ日本人からも人気があるそう。木村さんが購入したのはヨーグルトとチョコレートが一緒に楽しめる人気商品だった。


木村さんが大量買いした商品にはファンも気になったようで、投稿には多くのコメントが寄せられていた。なかには、木村さんが大のタピオカ好きということや、チョコレートがタピオカに見えたことから、「タピオカを購入したのでは?」といった声も。


お気に入りのヨーグルトも大量買いし、韓国旅行を満喫した様子の木村さんであった。


《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top