柔術家・湯浅麗歌子の初音ミク愛がすごい…髪の毛に「ミクカラー注入しました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

柔術家・湯浅麗歌子の初音ミク愛がすごい…髪の毛に「ミクカラー注入しました」

新着 ビジネス
柔術家・湯浅麗歌子の初音ミク愛がすごい…髪の毛に「ミクカラー注入しました」
  • 柔術家・湯浅麗歌子の初音ミク愛がすごい…髪の毛に「ミクカラー注入しました」

日本のブラジリアン柔術家・ 湯浅麗歌子選手。2015年、2016年、2017年、2018年の世界柔術選手権で優勝し、4連覇を達成した実力者だ。


2019年の5月30日から6月2日にかけて行われた柔術世界選手権では惜しくも準優勝。しかし、5年連続で表彰台に上がる偉業を成し遂げている。


そんな湯浅選手は、ヤマハが開発した音声合成システム「VOCALOID」のキャラクター「初音ミク」が大のお気に入り。湯浅選手のツイッターやインスタグラムには、初音ミク関連の投稿が頻繁に見受けられる。


また、湯浅選手は初音ミクになりきった自撮りインスタグラムに投稿したことも。スマートフォンアプリ「SNOW」を用いて見事になりきっていた。




とにかく初音ミクが大好きな湯浅選手は、自身の髪色に初音ミクのトレードマークと言えるエメラルドグリーンを入れている


《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top