ネイサン・チェン、スーツ姿で姉の結婚式に出席 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ネイサン・チェン、スーツ姿で姉の結婚式に出席

スポーツ 選手
ネイサン・チェン、スーツ姿で姉の結婚式に出席
  • ネイサン・チェン、スーツ姿で姉の結婚式に出席

アメリカのフィギュアスケーターであるネイサン・チェン選手が、5月26日より自身のインスタグラムを更新。


姉の結婚式に出席していたようで、その際の内容について投稿している。


結婚式の準備をするために最善を尽くしています!」という内容から始まった今回の投稿。












この投稿をInstagramで見る
























doing my best to help set up for the wedding!



Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 –




写真にはスマートフォンを見るチェン選手の姿が映っており、後ろでは結婚式で使うと思われる、アーチのようなものを準備している様子が見える。


次の投稿では「彼女は結婚しました!」と姉とのツーショット写真も公開。












この投稿をInstagramで見る























she’s married!!! wow!!



Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 –




チェン選手の肩に手を回すお姉さん。左手の薬指には指輪が輝いており、きょうだいともに穏やかな笑顔を見せている。


きょうだいの結婚という大きなイベントを受け、チェン選手も感慨深い表情をしているように見え、素敵な1枚となっていた。


スーツ姿も公開


その次の投稿では、スーツ姿も公開している。












この投稿をInstagramで見る






















get yourself a sister that follows you around to capture those candid moments



Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 –




結婚式が行われた場所にあるゴルフコースで、ブルーのストライプのシャツにグレーのスーツできめるネイサン・チェン選手


胸元のポケットには真っ赤なポケットチーフが入っており、アクセントになって目を引いている。


また髪型もオールバックでバッチリ。写真を撮影したタイミングもちょうど夕暮れだったのだろう、非常に雰囲気のあるカットとなっていた。


このスーツ姿の投稿に、ファンからも様々なリアクションが寄せられている。


「とってもおしゃれなネイサン!」「世界一のハンサムボーイ」「魅力的なネイサン!」など、ネイサン・チェン選手のスーツ姿を絶賛するコメントが多数。


リンク上とは一味違うネイサン・チェン選手のスーツ姿に、ファンも魅了されたようである。


《SPREAD》
page top