「始球式するのが夢」な佐藤あり紗、楽天のユニフォームをゲットでウキウキ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「始球式するのが夢」な佐藤あり紗、楽天のユニフォームをゲットでウキウキ

スポーツ 選手
「始球式するのが夢」な佐藤あり紗、楽天のユニフォームをゲットでウキウキ
  • 「始球式するのが夢」な佐藤あり紗、楽天のユニフォームをゲットでウキウキ

5月27日、Vリーグ・リガーレ仙台の佐藤あり紗選手がインスタグラムを更新し、プロ野球を観戦した際の様子を公開した。


楽天対オリックスの試合観戦で、楽天生命パーク宮城を訪れた佐藤選手。来場者に配布されるユニフォームを着用した姿を投稿し「グッズが着々と増えてます」と、応援グッズの充実を喜んだ。


投稿2枚目以降の写真では、応援バットを持っている様子や球場グルメを満喫した様子などを伝えている。


佐藤選手のユニフォーム姿に対しては、ファンから「今日も綺麗 アスリートは、やっぱり、ユニフォームが似合う」「あり紗さん どのスポーツのユニホームを着てもバッチリ似合ってます」と絶賛の声が寄せられていた。


また、「#始球式するのが夢」とも記しており、ファンもこれに反応。「あり紗さんの始球式たのしみっす」「このユニフォーム可愛いですね 近い将来、始球式の夢が叶うと思います」など、佐藤選手の始球式を待ち望む声も挙がっていた。


野球のほかにも、サッカーやバスケなど、地元・仙台のチームの応援に駆けつける様子を過去に度々投稿している佐藤選手。今後も、佐藤選手のスポーツ観戦時のコーディネートに注目だ。


《SPREAD》
page top