真壁伸弥、チームメイトの「ギャップが凄い」オフショットを公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

真壁伸弥、チームメイトの「ギャップが凄い」オフショットを公開

新着 ビジネス
真壁伸弥、チームメイトの「ギャップが凄い」オフショットを公開
  • 真壁伸弥、チームメイトの「ギャップが凄い」オフショットを公開

5月22日、ラグビートップリーグ・サントリーサンゴリアスに所属する真壁伸弥選手が自身のインスタグラムを更新。

チームは20日から網走合宿を実施しており、今回の投稿はそのオフショットを載せたものとなっている。

「#本日のヒトコマ」とコメントが添えられた投稿には、選手たちの試合や練習ではなかなか見ることのできない表情ばかりが投稿されている

また「楽しそうですが練習めっちゃハード」とのコメントも添えられており、これらのオフショットは厳しい練習のつかの間の一時であるようだ。

車が小さく見える

今回の投稿だが、選手たちのプレー中とのギャップが凄い投稿ばかりだ。

まずは、足漕ぎで進むと思われる、水色の可愛らしい車に乗った選手の写真。体の大きなラガーマンが乗ると、車が小さく見えてしまう。

また、投稿3枚目の写真では子供用の四輪車のようなものに乗る選手も。そもそも漕ぐことができるのかというサイズ感であり、四輪車が壊れてしまうのではないかと心配になってしまう1枚だ。

ラグビーというとかなりアグレッシブなプレーも多く、屈強なラガーマンをイメージする方も多いと思うが……。

今回の真壁選手の投稿は、屈強なラガーマンとはかなりギャップのある、可愛らしさも感じられるショットばかりであった。

《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top