田中大貴、京都での楽しみは?羽賀龍之介の紹介で訪れたお店が美味しそう | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

田中大貴、京都での楽しみは?羽賀龍之介の紹介で訪れたお店が美味しそう

スポーツ 選手
田中大貴、京都での楽しみは?羽賀龍之介の紹介で訪れたお店が美味しそう
  • 田中大貴、京都での楽しみは?羽賀龍之介の紹介で訪れたお店が美味しそう

アルバルク東京に所属し、日本代表でも活躍する田中大貴選手が5月21日に自身のインスタグラムを更新。オフに伊勢神宮へ足を運んだ際の写真を公開した。

「時間が取れずになかなか行くことが出来なかった念願の伊勢神宮に行ってきました」

もう1つ楽しみにしていたもの

先ほどの投稿の最後に、田中選手は「そして京都に移動し今日はこの後もう1つ楽しみにしていたものが !!」とコメントを残していた。

そしてその後に投稿されたのがこちらの写真。

投稿の最後には「紹介ありがとう!!」と、柔道の羽賀龍之介選手のアカウントが記載されている。東海大学の同級生として親交のある羽賀選手の紹介で訪れたようだ。

羽賀選手は「そんな僕に紹介してくれた @yuki_ota_fencing にも感謝」と、元フェンシング選手で、現在は日本フェンシング協会会長を務める太田雄貴さんのアカウントをコメントに記載しており、羽賀選手も太田さんから紹介を受けてこちらのお店を知った模様。

それに対して田中選手も「太田さんありがとうございます」とリアクションしており、競技を超えたトップアスリートたちの交流が垣間見えた投稿となった。

《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top