小林陵侑、リョーユーパンを片手に「名前一緒」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

小林陵侑、リョーユーパンを片手に「名前一緒」

新着 ビジネス
小林陵侑、リョーユーパンを片手に「名前一緒」
  • 小林陵侑、リョーユーパンを片手に「名前一緒」

5月16日、スキージャンプの小林陵侑選手が自身のインスタグラムを更新。


「Ryoyuパン&Roy」とコメントが添えられた写真には、小林選手のものとみられる手の上にのる、菓子パンの写真が。




この菓子パンの販売メーカー・リョーユーパンの名前が、自身の名前の陵侑(りょうゆう)と重なることから、「名前一緒(^^)」というコメントも後に続けている。


リョーユーパンから販売されたマンハッタン


今回、小林選手の投稿に写っているリョーユーパンは、西日本を拠点とする製パン会社の商品。特に九州では高い人気を誇るが、東日本在住の方にとっては馴染みが薄いだろう。


投稿された写真に写っているのは、『マンハッタン』という菓子パン。1974年に発売されてから、常に売り上げ上位に入るほのロングセラー商品とのことだ。


少し硬めの生地のドーナッツに、チョコレートがコーティングされており、子供から人気の商品である。


岩手出身の小林選手にとっては、おそらくこれが初対面。思わぬところで珍しい「Ryoyu」という名前を見つけ、インスラグラムを更新した小林選手であった。


《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top