「ある程度ぶっとんだ内容でもいいと思います」真壁伸弥の冠ラジオがスタート! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「ある程度ぶっとんだ内容でもいいと思います」真壁伸弥の冠ラジオがスタート!

新着 ビジネス
「ある程度ぶっとんだ内容でもいいと思います」真壁伸弥の冠ラジオがスタート!
  • 「ある程度ぶっとんだ内容でもいいと思います」真壁伸弥の冠ラジオがスタート!

サントリー・サングリアスの真壁伸弥選手は、トップアスリートとして活躍する傍ら、ウイスキーセミナー講師の「ウイスキーレクチャラー」の資格も持つ異色のラガーマンだ。

そんな真壁選手が、5月末より「勢太郎の海賊ラジオ」の新番組を担当することが明らかとなった。

「勢太郎の海賊ラジオ」とは、ラジオパーソナリティの大野勢太郎を中心としたオリジナルラジオ番組を聴取できるアプリ。真壁選手はアプリ内で配信する冠ラジオ『ラガーマン真壁・仲村の海賊スクラムラジオ』 を担当することになったようだ。

真壁選手のラジオでの相方は、2018-19シーズンに同サンゴリアスを勇退し、現在はサバゲーマーとして活躍している仲村慎祐さん。

番組内ではラグビーのみならず、2人の得意分野であるウイスキーやサバゲーの質問にも答えるとのこと。真壁選手は自身のツイッターでアプリなんである程度ぶっとんだ内容でもいいと思いますともコメントをしている。

魅力の多い男・真壁伸弥

真壁選手はラグビー選手として活躍するかたわら、社業では営業マンとしても勤務。

本人が作成した「WEB上に擬似的な名刺を公開するサービス」によるとデパート担当の営業マンとして活躍しているようだ。そして前述の通り、ウイスキーのプロフェッショナルであることでも有名である。

また、自身のインスタグラムには愛犬であるポメラニアンのポルテちゃんの写真を投稿。ファンからは「可愛い」などのコメントがたくさん寄せられており、愛犬家としての知名度も高い。

非常に多趣味で経験値も知識量も豊富な真壁選手。新番組でもその豊富なボキャブラリーのバックボーンを活かし、軽快なトークを繰り広げてくれることに期待したい。

もちろんラグビーも盛り上げる

真壁選手の新番組について『勢太郎の海賊ラジオ』のスタッフはラグビーを愛する全ての方にお聴き頂きたい新番組が今月末スタートします!!令和元年はラグビーイヤー!一緒に盛り上がりましょう!!と9月に開幕するラグビーW杯も盛り上げようと投稿している。


ラグビーファンはもちろん、すべての趣味人が興味をそそられるこの番組。5月末からは是非2人の新番組をチェックしてほしい。

《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top