本田真凜が本田望結を後ろからギュ~っとハグ!レアな2ショットを公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

本田真凜が本田望結を後ろからギュ~っとハグ!レアな2ショットを公開

スポーツ 選手
本田真凜が本田望結を後ろからギュ~っとハグ!レアな2ショットを公開
  • 本田真凜が本田望結を後ろからギュ~っとハグ!レアな2ショットを公開

4月30日、フィギュアスケート選手で女優の本田望結選手がインスタグラムを更新。29日まで出演したアイスショー「プリンスアイスワールド横浜公演」の模様を公開している。

望結選手が投稿したのは、姉・本田真凜選手との仲睦まじい2ショット。望結選手の後ろから真凜選手が抱きつき、愛おしそうに妹の感覚を味わっている内容の写真だ。

望結選手自身もこの投稿に「お姉ちゃんとずっと一緒幸せでしたぁぁ〜(ハートの絵文字)」とコメントを添え、つかの間の姉妹2人の再会を喜んでいた。

多忙を極める本田姉妹は、共演する機会も稀。本田姉妹の共演も見どころな「プリンスアイスワールド」だが、今後真凜選手と望結選手が共に出演するのは、6月22日の札幌公演のみだ。

4月からは中学3年生になり、勉強と女優業、選手生活の両立も一層忙しくなっているであろう望結選手。多忙な毎日の間を縫って、また姉妹の仲睦まじい姿を見せてもらいたいものだ。

《SPREAD》
page top