「目がよく似てるって言われます」ガチャピン似・カターレ富山新井瑞希がかわいすぎる | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「目がよく似てるって言われます」ガチャピン似・カターレ富山新井瑞希がかわいすぎる

スポーツ 選手
「目がよく似てるって言われます」ガチャピン似・カターレ富山新井瑞希がかわいすぎる
  • 「目がよく似てるって言われます」ガチャピン似・カターレ富山新井瑞希がかわいすぎる

カターレ富山に所属する新井瑞希選手が、自身の誕生日である4月14日にTwitterを更新した。


ロッカールームの一角で撮影された写真には、ガチャピンのかわいらしいパーカーを着用した新井選手が脱力感溢れる顔で写っている。





同カターレ富山所属の代健司選手はこの投稿に対し「かわいいね って言うてほしいんやろ?笑」とリプライ。それに対し新井選手も「言ってくれ?よ???」と反応を見せていた。


ちなみに、その後は自身もこの投稿に対し改めてコメント。




ガチャピンについては目元が似ていると自身でも認識しているようだ。


富山のアイドル的存在


そんな新井選手は2015年、本田圭佑選手がオーナーを務めたSVホルンからプロの経歴をスタート。その後SC相模原、カターレ富山と経歴を積んでいる。


SC相模原所属時の頃から愛称は「みずきゅん」。ファンやサポーターからはアイドルのような存在だ。


以前よりSNS上で自身のかわいい顔や脱力感溢れる顔で話題を呼んでいた新井選手。投稿に対しては、「安定のかわいさ」や「ただただあざとい」といったコメントが多くならぶ。


ある日には「おとんかつ(ぶたの絵文字)」と自身がとんかつを食べる様子を投稿している。メインであるはずの食事内容より新井選手自身の写真を投稿するあたりが何ともあざとく可愛い。








View this post on Instagram









おとんかつ□

A post shared by Mizuki Arai (@mizuki10_official) on




これにはファンから「キャワイイ」や「オネェ?w」のコメントも寄せられていた。


《SPREAD》
page top