国別対抗戦、チーム・アメリカのお面応援に衝撃を受けるファン多数 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

国別対抗戦、チーム・アメリカのお面応援に衝撃を受けるファン多数

スポーツ 短信
国別対抗戦、チーム・アメリカのお面応援に衝撃を受けるファン多数
  • 国別対抗戦、チーム・アメリカのお面応援に衝撃を受けるファン多数

フィギュアスケートの国別対抗戦が4月11日に開幕。各国選手による氷上での演技の盛り上がりはもちろん、同大会は仮装による応援合戦にも注目が集まっている。

中でも反響を呼んでいるのが、アメリカチームの応援風景だ。

例えばこちら。ヴィンセント・ジョウ選手の巨大なお面が凄まじいインパクトを与えている。

その他にもアメリカの国旗をモチーフとした小道具を駆使して、チーム全員で盛り上がっているようだ。

View this post on Instagram

Day 1⃣ of #WTTFigure was

A post shared by U.S. Figure Skating (@usfigureskating) on

ハロウィンさながらの仮装に身を包み、自撮りに夢中な選手達。同大会ならではの光景だ。

国旗をモチーフとした衣装、そしてメガネなどにもバリエーションがあって、見ている方も楽しめる。

特に、アメリカチームのお面応援に衝撃を受けたファンが多かったアようで、様々な声が寄せられている。

参加メンバー全員分のお面を作っていることにも反応

特に注目が集まったのは、メンバー全員分のお面を準備していること。用意周到なその様子に驚く声も多い。

また、このお面を欲しがるファンも見受けられた。

《SPREAD》
page top