怪しい格好の木村沙織…自身がプロデュースの製品を身につけて笑顔 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

怪しい格好の木村沙織…自身がプロデュースの製品を身につけて笑顔

スポーツ 選手
怪しい格好の木村沙織…自身がプロデュースの製品を身につけて笑顔
  • 怪しい格好の木村沙織…自身がプロデュースの製品を身につけて笑顔

3月29日、元バレーボール選手の木村沙織さんがインスタグラムを更新し、自身がプロデュースするペットプランド「jiji」のサンプル品を身にまとった姿を公開した。

この日は愛犬を運べる「ドッグキャリー」のサンプル品が手元に届いた模様。木村さんの投稿によると、サンプル品の中には「スリングキャリー」も用意されている様子だ。赤ちゃんを抱っこする際に使うスリングのように、愛犬を抱えながら運ぶことができるのだろうか。

このように多彩なラインナップが用意されている製品たちだが、何を思ったか木村さんは3つのカバンを同時に抱えたまま写真に写ってしまい、非常に怪しい印象の格好に。

マスクをしていることもあってか、「泥棒みたいですよ」「高跳びですか?」と辛辣にイジるコメントが寄せられていた。

しかし、裏を返せば、木村さんプロデュースの製品は「そのような緊迫した場面」に複数個まとめて使うことも可能ということ。カバンを3つ抱えた木村さんが窮屈そうに見えないのもその裏付けといえよう。

奇しくもナイス・プロモーションを投稿することになった木村さん。見事なプロデュース力に感服するばかりだ。

《SPREAD》
page top