羽生結弦、結果に「悔しいっ!」ネイサン・チェンに「かっこいいっ!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

羽生結弦、結果に「悔しいっ!」ネイサン・チェンに「かっこいいっ!」

スポーツ 短信
羽生結弦、結果に「悔しいっ!」ネイサン・チェンに「かっこいいっ!」
  • 羽生結弦、結果に「悔しいっ!」ネイサン・チェンに「かっこいいっ!」

3月23日、フジテレビの特別番組「土曜プレミアム・緊急生放送SP 世界フィギュア2019~独占!メダリストが明かす舞台裏~」にて、同日行われた世界選手権裏側の模様が放送された。

世界選手権男子シングルは注目のネイサン・チェン選手と羽生結弦選手がともに合計300点超えをマーク。超ハイレベルな戦いは、チェン選手に軍配が上がった。

番組では、全体順位確定直後に撮られた羽生結弦選手の様子も放送。結果を伝えられた羽生選手は会場裏で「あ~!負けた~!」「負けた~!」「悔しいっ!」と絶叫。

通路に備え付けられたモニターに写るチェン選手を見ると「かっこいいっ!」と漏らしていた。

その後も羽生選手は会場裏のベンチに腰掛け「ダメだよな、あんなんじゃ勝てないよな」と自らの演技を反省。

太ももを叩いて悔しがっていたが、表情に悲痛な曇りはなし。カメラが入っていたとはいえ、最後まで敗退に絶望的な印象を見せることはなく、早くも次の大会へ向けて決意を新たにしていた様子だった。

《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top