ペンギン?シャチ?ネイサン・チェンの衣装に注目集まる | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ペンギン?シャチ?ネイサン・チェンの衣装に注目集まる

スポーツ 短信
ペンギン?シャチ?ネイサン・チェンの衣装に注目集まる
  • ペンギン?シャチ?ネイサン・チェンの衣装に注目集まる

3月21日にさいたまスーパーアリーナで行われたフィギュアスケート世界選手権男子ショートプログラム。

優勝候補の羽生結弦選手や宇野昌磨選手を抑え、SPを1位で終えたのはネイサン・チェン選手だった。彼の演技は世界中から称賛されたが、衣装にも注目が集まったようで大きな話題になっている。

超シンプルな衣装

チェン選手が今大会のSPに用いた衣装はシンプルなデザイン。首から腰にかけて太い一本の白いラインが引かれ、それ以外は黒色で統一されている。

実はこの衣装、2019年の1月に行われた全米選手権でもチェン選手が着用していたもの。現在行われている世界選手権は日本開催ということもあり、このシンプルな衣装に再び注目が集まったようだ。

「〇〇に似ている!」 の声が続出

他の選手達の衣装と比べてみても、チェン選手の衣装はシンプルが故にファンの間ではとても印象深かったようで「ネイサンの衣装は〇〇に似ている!」といった声が続出した。


似ているものが尽きない

上記の動物以外にも、多数のファンがチェン選手の衣装に似ているものを報告している。

《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top