「ツボ抑えすぎ」羽生結弦LINEスタンプのチョイスが話題に | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「ツボ抑えすぎ」羽生結弦LINEスタンプのチョイスが話題に

スポーツ 短信
「ツボ抑えすぎ」羽生結弦LINEスタンプのチョイスが話題に
  • 「ツボ抑えすぎ」羽生結弦LINEスタンプのチョイスが話題に

3月7日、LINE株式会社が羽生結弦選手のLINEドネーションスタンプ「羽生結弦 3.11 SMILEスタンプ」の発売を発表した。

今回発売されたスタンプは、演技中や試合前後の羽生選手の様子を捉えた絵柄24点が収録されている。「共に、前へ」「完璧にします」など前向きな言葉が記されたこのスタンプは、全て羽生選手本人が監修しているとのことだ。

(c)Getty Images

さすが本人監修といった所以だろうか。このスタンプ絵柄や記された言葉を「ツボを押さえすぎている」と絶賛するファンが続出している。

ちなみに、多くのファンから好印象を受けていたのは「電話していい?」というセリフが記されたこのスタンプ。

2017年の四大陸選手権・ショートプログラムで演技する様子を切り取ったこの1枚は、描かれる表情のユニークさもあって特に印象に残るようだ。

ちなみに、今回のスタンプは4月11日までの限定発売。スタンプの売上金額は公益財団法人 日本財団の「災害復興支援特別基金」に寄付される。

≪ギャラリー≫

《SPREAD》
page top