これで「3分の1くらい」中田翔のコレクションがすごすぎると話題に | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

これで「3分の1くらい」中田翔のコレクションがすごすぎると話題に

スポーツ 選手
これで「3分の1くらい」中田翔のコレクションがすごすぎると話題に
  • これで「3分の1くらい」中田翔のコレクションがすごすぎると話題に

2月28日、北海道日本ハムファイターズの中田翔選手が自身のインスタグラムを更新した。


中田選手は今回、画面に溢れんばかりのコレクションの数々を紹介している。

まずはスニーカー。数あるメーカーの中でもお気に入りは「NIKE」のよう。「エアマックス」シリーズや「エアジョーダン」シリーズなど人気のスニーカーが溢れており、並べ方にまでそのこだわりは行き届いているようだ。

元チームメイトで、現在は千葉ロッテマリーンズに所属するブランドン・レアード選手もこの多くのスニーカーには思わずコメント。「Wow! Many many shoes! Sugoii!」と驚いていた。

投稿4枚目からの写真で披露されたのは煌びやかなアクセサリー類や時計のコレクション。ウブロ、ロレックスなど有名ブランドの商品を紹介している。

今回の投稿で紹介できたコレクションは、本人曰く「3分の1くらい」とのこと。ファンからは、羨望のコメントが多数届いている。

《SPREAD》
page top