吉田沙保里「引退後、いきなりマクドナルドのCEOができるとは…」と感慨深げ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

吉田沙保里「引退後、いきなりマクドナルドのCEOができるとは…」と感慨深げ

新着 ビジネス
吉田沙保里「引退後、いきなりマクドナルドのCEOができるとは…」と感慨深げ
  • 吉田沙保里「引退後、いきなりマクドナルドのCEOができるとは…」と感慨深げ

先日、現役引退を発表した吉田沙保里さんが、引退後はじめてイベントに登壇。

撮影=北川雄太

今回のイベントは、日本マクドナルドが期間限定で実施している「ダブチvsてりやきNo.1対決」キャンペーンを盛り上げるものだ。

撮影=北川雄太

「てりやき」軍の大将である吉田さんが、1日限定で日本マクドナルドのCEOに就任した。

レスリング同様、「負けられない戦いがある」

レスリング競技では、世界大会16連覇・個人戦206連勝を記録し「やり尽くした」と現役を引退した吉田さん。

しかし、「ダブチvsてりやきNo.1 対決」にはてりやき軍のカラーである紫のジャケットを着こなして参戦。再び気合充分で挑む様子だ。

撮影=北川雄太

撮影=北川雄太

「ダブチは強敵だが、絶対に負けられない戦いなので勝ちたい」と、報道陣に意気込みを語った。

1月16日から、同キャンペーンの第2弾である「ヒーヒーダブチ」vs「ヒーヒーてりやき」の“ヒーヒー対決”が始まったばかりという事もあり、話題は「ヒーヒーてりやき」のおすすめポイントに。

吉田さんは、「てりやきの甘さとソースの辛さが絶妙にマッチしてすごく美味しい。まだお召し上がりになっていない方は是非食べてみてほしい」と、おすすめした。

笑顔でCEOの役目を果たす

使命タスキとマクドナルドの社章をもらった吉田さんは、「引退後、いきなりマクドナルドのCEOができると思っていなかったので本当に光栄」と笑顔を見せる。

撮影=北川雄太

「私が大好きな笑顔あふれるマクドナルドがみなさんにもっと愛されるように頑張りたい」と述べ、任命式後は来店客と笑顔で写真を撮るなどサービス。

真摯にファンと触れ合う吉田さんの様子に、来店客たちも満足げな表情を浮かべていた。

《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top