サッカー日本代表26名がファンの質問に回答!動画「代表質問箱II」公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

サッカー日本代表26名がファンの質問に回答!動画「代表質問箱II」公開

スポーツ 選手
サッカー日本代表26名がファンの質問に回答!動画「代表質問箱II」公開
  • サッカー日本代表26名がファンの質問に回答!動画「代表質問箱II」公開
日本サッカー協会は、SAMURAI BLUE(日本代表)応援プロジェクト「夢を力に2018」の一環として、スペシャルムービー「代表質問箱II~選手に聞いてみたいこと~」を特設サイト内で公開した。

「代表質問箱II」は、サッカー日本代表選手がサッカーに関することからプライベートなことまで、ファンが聞きたいことに答える動画だ。2018年1月に公開した第1弾が好評だったため、日本代表の夢を全国の人たちと共有し、応援の輪を広げ、日本代表の戦う力にする応援プロジェクト「夢を力に2018」の一環として、第2弾を公開した。

今回の動画には、新たな選手も合わせ、総勢26名のサッカー日本代表選手が登場。「衝撃を受けたプレー」といったサッカーに関する質問から、「衝動買いしたもの」などのプライベートな質問、「髪型が目立つように工夫をしているか」といった珍問(?)まで、ファンの質問に答えている。

動画は、夢を力に2018特設サイトにて公開中。視聴にはサイトへの無料登録が必要となる。なお、第1弾は登録不要。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top