阪神のリリーフ陣はセ界最高?仲の良さが伝わる練習風景が微笑ましい | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

阪神のリリーフ陣はセ界最高?仲の良さが伝わる練習風景が微笑ましい

スポーツ 選手
阪神のリリーフ陣はセ界最高?仲の良さが伝わる練習風景が微笑ましい
  • 阪神のリリーフ陣はセ界最高?仲の良さが伝わる練習風景が微笑ましい

阪神の球団公式インスタグラムが4月15日に更新され、室内練習場での練習風景を公開している。ブルペンを支えるリリーフ陣が練習場の一角に集まり、笑顔も見られる。

写真から伝わる投手陣の”チームワーク”

室内練習場で汗を流す選手たちだが、スペースが限られているため場所が空くまで待たなければならないこともある。

「狭い室内で、キャッチボールする場所が空くのを待つリリーフ陣」と題された投稿では、藤川球児選手らが練習場の隅で他選手の練習を眺めている写真が掲載されている。

「端に置かれた台の上にみんな揃って立ってみたり、仲の良さが伝わってきます」(投稿2枚目)という言葉通り、選手たちは楽しそうにリラックスした表情を見せる。

この投稿にフォロワーからは、「リリーフ陣のチームワークの良さが分かる写真です」「セ界最高のリリーフ陣」「いい雰囲気なのがすごく伝わります」「投手陣、ほんと仲良いですね」「皆んな、良い笑顔で。良い事ですね」などのコメントが寄せられている。

《SPREAD》
page top