前田健太、西武・秋山翔吾の真面目すぎるコメントに苦笑?同い年で誕生日も近い二人の仲が良さそう | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前田健太、西武・秋山翔吾の真面目すぎるコメントに苦笑?同い年で誕生日も近い二人の仲が良さそう

スポーツ 選手
前田健太、西武・秋山翔吾の真面目すぎるコメントに苦笑?同い年で誕生日も近い二人の仲が良さそう
  • 前田健太、西武・秋山翔吾の真面目すぎるコメントに苦笑?同い年で誕生日も近い二人の仲が良さそう

ロサンゼルス・ドジャースの前田健太投手がインスタグラムを更新して、西武の秋山翔吾外野手の誕生日を祝福した。

秋山選手の真面目すぎるコメントに、マエケンも苦笑?

同じ1988年生まれで誕生日も1週間と離れていない(※)2人は仲がよく、前田選手はLINEでもらった秋山選手のコメントを紹介している。

※前田選手は1988年4月11日生まれ、秋山野手は1988年4月16日生まれ

「応援よろしくお願いします。これからもこのインスタで取り上げてもらえるように頑張ります!」

本人の性格が窺い知れる真面目なコメントに前田選手も苦笑しているような様子。コメント欄で秋山選手へのお祝いメッセージも募集した。

秋山翔吾 選手(c)Getty Images

フォロワーからも祝福のメッセージが

この投稿にフォロワーからは、「マエケンさん秋山さんの事大好きですね」「秋山さんおめでとうございます。これからも活躍期待しています」「秋山選手にとって素敵な1年であるように願っています!」「これからもライオンズを代表する選手でいて下さい」などのコメントが寄せられている。

秋山選手誕生日おめでとう 秋山選手からLINEでコメントもらいました。笑 『応援よろしくお願いします。 これからもこのインスタで取り上げてもらえるように頑張ります!』 と真面目なコメントをもらいました。笑 ここにきたコメントは秋山選手にスクショしてLINEで送っておきます #今日は#秋山グラム#不定期投稿 #誕生日おめでとう #1988#同級生 #88年#みんな30歳か #誕生日お祝いの投稿 #秋山からのコメントは本物です #笑 #ちゃんとLINEしました #コメントもちゃんとスクショして送ります #ただし #コメントが多すぎる場合は #嫉妬をする可能性があるので #秋山選手に送らない場合があります #ご了承ください #笑

A post shared by 前田 健太 (kenta maeda) (@18_maeken) on

《SPREAD》
page top