福原遥が「デートなう」写真を投稿、満を持しての参加にファン悶絶 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

福原遥が「デートなう」写真を投稿、満を持しての参加にファン悶絶

エンタメ 芸能
イメージ
  • イメージ
女優の福原遥さんが3月23日にインスタグラムを更新して、彼女とデートなうに使っていいよと写真を公開した。フォロワーからは「可愛すぎ」「かわいい…使うしかない」などのコメントが寄せられている。

“彼女とデートなう”は2017年にSNS上で流行ったタグ。恋人目線でデート中の一場面を切り取ったような写真に、このタグをつけて投稿するのがブームになった。多くの有名人が参加した“デートなう”だが、その流行から1年が経っている。

遅れての参加に福原さんは、「#あれ #ちょっと #遅いかな?」と遅刻を心配している様子。しかし、「#でもやってみたかったんだよね #満足満足」と念願の“デートなう”を喜んでいた。

テーブルの向かいに座る福原さんとの食事デート気分が味わえる写真に、「使いたい!」「同じ女性から見てもほんまにかわいいですね」「笑顔が綺麗」とフォロワーは大絶賛だった。

《岩藤健》
page top