鈴木愛理が美くびれショット公開、腹筋にファン注目「愛理の努力の賜物!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

鈴木愛理が美くびれショット公開、腹筋にファン注目「愛理の努力の賜物!」

エンタメ 芸能
イメージ
  • イメージ
2017年6月に解散したアイドルグループ『C-ute』の元メンバーで、現在はモデルとして活動する鈴木愛理さんが3月23日にインスタグラムを更新した。ファンからは引き締まった腹筋に注目する声が寄せられている。

この日の写真は、鈴木さんが専属モデルを務める雑誌『Ray』からのオフィシャルショット。腹部が大きく開いた衣装に身を包んだ鈴木さんは、「わたしのボディメイクについてお話しした時のオフショットです」と撮影した状況を説明している。

ストイックに鍛えていることが分かる見事な腹筋にファンからは、「さいっこうに美しい」「愛理ちゃんのボディメイクに憧れる人たくさんいると思う」「めっちゃクビレ」「スタイルよすぎる」「愛理ちゃんのくびれきれいだよね!そして、腹筋の筋が美しい」「愛理の努力の賜物!かっこいいなぁ」などのコメントが寄せられていた。

《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top