石田ゆり子が見つけたジャンプの法則、吉田羊と縄跳びで大爆笑 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

石田ゆり子が見つけたジャンプの法則、吉田羊と縄跳びで大爆笑

エンタメ 芸能

石田ゆり子
  • 石田ゆり子
女優の石田ゆり子さんがインスタグラムを更新して、撮影の合間に縄跳びに興じる姿を公開した。同じく女優の吉田羊さんも参加し、ぎこちない2人跳びに童心に帰って大笑いしていた。

黒いダウンコート姿で手には縄跳びを持った石田さん。最近のお気に入りらしく、「人はジャンプするとなぜか笑顔になるという法則に気がつきました」とご機嫌だ。次の投稿では軽快に縄を飛び越える躍動感ある1枚が公開されている。その顔は「飛んでおります!笑っております!!」の言葉通り、いい笑顔。

さらに次の投稿では共演者の吉田さんに縄跳びの勧め。石田さんが回す縄に吉田さんも一緒に入る2人跳びにチャレンジするが、「縄跳びうん10年ぶり」という吉田さんはタイミングが掴めない。

結局1回も跳べなかったが2人は終始笑いが止まらない様子。ジャンプすると笑顔になる法則は確かにあったようだ。

2人の縄跳びにフォロワーからは、「仲良さそう楽しそう可愛い」「楽しさが伝わってきます」「2人ともめっちゃ楽しそうですね」大笑いしながらぴょんぴょん跳ぶって、すご~く身体に良さそう」「美人二人の子供みたいな言動、可愛すぎます」などのコメントが寄せられている。


ゆ「ひつじちゃん縄跳びやろうよ」 ひ「いいですねやりましょう」 ゆ「二人で跳ぶやつ。ひつじちゃん入ってね」 ひ「え?入る?」 ゆ「入ってー(ぴょんぴょん)」 ひ「ま、まじか(縄跳びうん10年ぶり)」 ゆ「入ってー(ぴょんぴょん)」 ひ「じりじり…えいっ!(べしっ)」 ゆ「もっかーい(ぴょんぴょん)」 ひ「じりじり…えいっ!(べしっ)」 ゆ「もっかーい(ぴょんぴょん)」 ひ「じりじ(べしっ)」 結局1回も跳べませんでした。 #縄跳びナメてた #跳べねえ羊はただの羊 #すぐに引っかかる羊脚 #ゆり子さんは健脚なのです #次は一人跳びから #始めさせてください #縄跳びで大笑い

吉田羊( ♀)さん(@yoshidayoh_official)がシェアした投稿 -

《岩藤健》
≪関連記事≫
≫J1リーグで身長の高い選手ランキングを作成してみたら、トップ5選手は全員〇〇だった

≫米国メディアに手の平を返させた大谷翔平、開幕前の酷評をどう感じていた?

≫ジュビロ磐田・小川航基のスーツ姿がイケメンすぎる!
page top