柴崎コウが艶やかな3ショット披露!松雪泰子、北川景子と記念撮影 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

柴崎コウが艶やかな3ショット披露!松雪泰子、北川景子と記念撮影

エンタメ 芸能
イメージ
  • イメージ
女優の柴咲コウさんが3月5日にインスタグラムを更新して、女優の松雪泰子さん、北川景子さんとの3ショットを披露した。

「ゆうべは長丁場の撮影でした!」と柴咲さん。3人とも同じ日に撮影があったようで、「松雪さん、景子ちゃん、見目麗しいお二人との撮影は毎度眼福」とコメントしている。

写真は着物姿の3人が花束を持ち、カメラに向かって笑顔を見せるもので、実に艶やかな1枚となっている。

この投稿にフォロワーからは、「お、お美しい…」「綺麗な花もかすんじゃうお三人さま」「このお三人は綺麗過ぎですね」「女神のようだわ」などの声が寄せられている。

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top