真野恵里菜が「かわいすぎるミニー」に変身、ファンからは「女神ですか?」の声も | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

真野恵里菜が「かわいすぎるミニー」に変身、ファンからは「女神ですか?」の声も

エンタメ 芸能
イメージ
  • イメージ
女優の真野恵里菜さんが3月5日にインスタグラムを更新して、ディズニーランドでミニーマウスのカチューシャを着け、園内を満喫する様子を公開した。

撮影でディズニーランドを訪れた真野さんは、グレートアメリカン・ワッフルカンパニーのワッフルを持ち、カメラに向かって微笑みかける。ミッキーマウスの顔が型どられたスイーツに、「ここのワッフル大好き」と大喜び。

撮影後は「美味しくペロリといただきました」とつづっている。

真野さんの投稿にフォロワーからは、「カチューシャとても似合って可愛いです」「かわいすぎる~」「仕事に支障が出る可愛さ」「え、女神ですか?」「真野ちゃんかわいいい。ミニーマウスの耳も似合ってます」などのコメントが寄せられている。

《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top