中村憲剛、さっそくのBKBパフォーマンス…川崎Fが開幕3発勝利 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

中村憲剛、さっそくのBKBパフォーマンス…川崎Fが開幕3発勝利

スポーツ 選手
中村憲剛 参考画像(2016年6月25日)
  • 中村憲剛 参考画像(2016年6月25日)
2018年の明治安田生命J1リーグ第1節が2月25日に行われた。エコパスタジアムで開催されたジュビロ磐田対川崎フロンターレは川崎Fが3-0で勝利。中村憲剛が1ゴール、2アシストの活躍を見せた。

試合は磐田の決定機をしのいできた川崎Fが前半24分に中村のヘディングシュートで先制すると、同43分には中村の右クロスを谷口彰悟が決めて追加点を挙げ、同45分には中村のFKにエドゥアルド・ネットが頭で合わせて3-0と突き放した。


公約通りのBKBパフォーマンスも決めた中村は試合後に自身のツイッターを更新して、「開幕戦勝利!!みなさん応援ありがとうございました。BKBヒィーーーーア!!」と得点者3人の3ショットを載せている。

開幕戦ゴールも決めた中村にファンからは、「お疲れ様でした!!早速BKB見れて最高です」「相変わらずツイッター早い」「おめでとうございます!!!等々力でもお願いします!!!!ツイート早い!!」「憲剛さんカメラ探しすぎです笑笑」「ちゃんとカメラ位置チェックしてましたね」などのコメントが寄せられている。

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top