松井玲奈、おジャ魔女どれみカフェで瀬川おんぷと2ショット | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

松井玲奈、おジャ魔女どれみカフェで瀬川おんぷと2ショット

エンタメ 芸能
「笑う招き猫」公開初日舞台挨拶 松井玲奈(2017年4月29日)
  • 「笑う招き猫」公開初日舞台挨拶 松井玲奈(2017年4月29日)
フジテレビ系のTVドラマ『海月姫』に出演中の松井玲奈さんが2月20日にブログを更新して、東京・原宿で期間限定オープン中の『おジャ魔女どれみ』コラボカフェに行ってきた様子をつづっている。

『おジャ魔女どれみ』は1999年から2003年までテレ朝系列で放送されたアニメ。自身を「おジャ魔女世代」と言う松井さんは、同行した火寺バジルさんと共に店内で流れる主題歌を聞きながら「懐かしいね!これ好きだった!なんてきゃっきゃしてました」と懐かしい世界観を堪能した。

作品に登場する魔法少女見習いの少女・瀬川おんぷとの2ショットも撮影した松井さん。その様子にファンからは、「この写真の玲奈さんがめちゃくちゃ可愛い!!」「玲奈さんとバジルさんのオフショットとお店の雰囲気もとてもたのしそうで可愛くて素敵」「玲奈さんとドレミをみていたという共通点を発見出来たのが嬉しいです」「それにしてもバジルちゃんが撮ったおんぷちゃんと玲奈ちゃんかわいすぎる~!」などのコメントが寄せられている。


《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top