『おじゃマップ』終了にカウントダウン…香取慎吾は番組に愛着「楽しくて楽しくて楽しくて」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

『おじゃマップ』終了にカウントダウン…香取慎吾は番組に愛着「楽しくて楽しくて楽しくて」

エンタメ 芸能

香取慎吾 参考画像
  • 香取慎吾 参考画像
今年3月での終了が発表されているフジ系バラエティ番組『おじゃマップ』。出演者の香取慎吾さんがインスタグラムを更新して、番組への思い入れを叫んだ。

2月21日に放送された番組では香取さんが山崎弘也と共に、ゲストのヒロミさんと旅をしながらボルダリングなどに挑戦。誕生日が近いというヒロミさんのために速水もこみちさんが料理を振る舞うシーンもあった。

放送後に更新された香取さんのインスタグラムでは、出演者4人がカメラに笑顔を見せて和気あいあいとした雰囲気。香取さんも「おじゃマップが楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくてありがとーーーーーー!」とコメントし、番組を心から楽しんでいる様子が伝わってくる。

この投稿にフォロワーからは、「みている私たちもいつも楽しい番組です」「素敵で楽しかったです」「終わらないでぇ~~」「もこちゃんの料理美味しそうだったなぁ~それを頬張る慎吾くん、やっぱりいい~」「こんなに楽しい番組が終わりになるなんて」などの反応が寄せられている。

《岩藤健》
≪関連記事≫
≫J1リーグで身長の高い選手ランキングを作成してみたら、トップ5選手は全員〇〇だった

≫メドベージェワの黒縁メガネ姿が可愛い!以前は『ユーリ!!! on ICE』のコスプレも

≫羽生結弦のモノマネ芸人、小塚崇彦&中家佐奈に怒られる?

編集部おすすめの記事

page top