渡辺麻友「マイペースに」インスタグラム開設…初投稿に『いいね』1万超! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

渡辺麻友「マイペースに」インスタグラム開設…初投稿に『いいね』1万超!

エンタメ 芸能
AKB48選抜総選挙ミュージアムセレモニーに登壇した渡辺麻友(2016年6月1日)
  • AKB48選抜総選挙ミュージアムセレモニーに登壇した渡辺麻友(2016年6月1日)
元AKB48の渡辺麻友さんが2月6日に公式ツイッターを更新して、インスタグラムの開設を発表した。「公式Instagramを始めました!よろしくおねがいしまーーーす」のツイートには多くの反応が寄せられている。

ツイートに付されたURLにアクセスすると、リンク先には渡辺さんの初投稿。「初めまして!渡辺麻友です。マイペースにやっていきます~」という挨拶と共に、連載を担当している雑誌『seet』から拝借したという写真が掲載されていた。



2017年大晦日の紅白歌合戦をもってAKB48から卒業した渡辺さん。5月に上演されるミュージカル『アメリ』の主演に抜擢されるなど、今後の活躍も期待される。ファンからはインスタグラム開設に、「楽しみに待っていました! !」「ツイッターとインスタの更新お願いしますね」「まゆゆ待ってました」「インスタはじめてくれて嬉しいです!」など喜びのコメントが寄せられ、いいねも1万件以上集めていた。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top