槙野智章、飛行機で村田諒太と遭遇「刺激し合い、向上心もって頑張ります!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

槙野智章、飛行機で村田諒太と遭遇「刺激し合い、向上心もって頑張ります!」

スポーツ 選手
槙野智章 参考画像
  • 槙野智章 参考画像
浦和レッズDF槙野智章が1月31日にインスタグラムを更新。キャンプで沖縄入りしたことを報告するとともに、飛行機でボクシング世界ミドル級王者の村田諒太と会ったことを明かしている。

浦和は14日から28日まで行われた金武町フットボールセンターでの第1次キャンプに続き、31日から2月11日まで東風平運動公園サッカー場での第2次キャンプを行う。再び沖縄入りする槙野は、「今日からまたまた沖縄キャンプ!頑張らないとね!」とトレーニングに意欲を見せていた。

そして空港で撮影したと思しき写真を投稿したが、そこには浦和の選手たちと記念撮影する村田の姿もあった。

たまたま飛行機が一緒だったという村田との出会いに、「お互い競技は違えど、刺激し合い、向上心もって頑張ります!」とモチベーションが上がったようだ。

槙野の投稿にファンからは、「凄いですね!豪華メンバー」「温度差に気をつけて下さいね」「「頑張ってください。今から開幕楽しみにしてます」「皆さんカッコええ、ナイスガイ」などのコメントが寄せられている。

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top