槙野智章、高梨臨がインスタでファンに結婚報告「温かく見守っていただければ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

槙野智章、高梨臨がインスタでファンに結婚報告「温かく見守っていただければ」

スポーツ 選手
槙野智章 参考画像(2017年4月26日)
  • 槙野智章 参考画像(2017年4月26日)
約1年8ヶ月の交際を実らせゴールインする。

浦和レッズDF槙野智章が1月20日にインスタグラムを更新して、交際中だった女優の高梨臨と結婚すると発表した。

槙野は「この度、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、女優 高梨臨さんと結婚する運びとなりました」と投稿。ワールドカップ(W杯)イヤーへ伴侶とともに挑むことについて、「自分自身非常に大事な年になります。自分にとって何よりも大事なこの年を高梨臨さんと共に歩み前に進める事。力強く、幸せだと感じています」とコメントした。

どのような時でも笑顔でポジティブに支えてくれたと交際期間中の思い出を振り返り、彼女のサポートがあったおかげでサッカーに集中することができたと語っている。

同じタイミングで高梨もインスタグラムを更新。こちらも槙野との結婚をファンに報告し、「どんな時も明るく前向きな彼を心から尊敬しております。私達らしい、笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います」と理想の家庭像を思い描いていた。

ふたりのインスタグラムにはファンから、「槙野くんなら高梨臨さんを幸せにしてくれると思います!!お幸せに」「素敵な家庭を築いてください」「レッズでの益々のご活躍を楽しみにしてますね!そして幸せな家庭を築いて下さいね!」「槙野と臨ちゃんが結婚!!!めでたい!!おめでとう!!」「お互い支え合って更なる活躍を期待してます」など、温かい祝福のメッセージが寄せられた。

いつも応援して頂いている浦和レッズファン、サポーターの皆様 そしてJリーグならびにサッカーを愛する全ての皆様へ。 私事で大変恐縮ですが、ご報告があります。 この度、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、 女優 高梨臨さんと結婚する運びとなりました。 2018年自分自身非常に大事な年になります。 自分にとって何よりも大事なこの年を高梨臨さんと共に歩み前に進める事。 力強く、幸せだと感じています。 お付き合いをさせて頂いてから 自分が辛いとき、苦しいとき、 どんな時も、笑顔で私の横でポジティブに 支えてくれました。 時には厳しく、時には優しく側に居てくれたおかげで、サッカーに集中した今を過ごせていると感じております。 仕事に対しての姿勢や、目標に対してひたむきに努力する姿に心から惹かれ、尊敬しています。 僕らはまだまだ発展途上の二人かもしれません。 温かく見守って頂ければと思います。 #槙野智章 #高梨臨

槙野智章 Tomoaki Makinoさん(@makino.5_official)がシェアした投稿 -


《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top