あびる優、和田アキ子のビッグぶり投稿にファン「本当仲良しなんですね」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

あびる優、和田アキ子のビッグぶり投稿にファン「本当仲良しなんですね」

エンタメ 芸能
イメージ
  • イメージ
タレントのあびる優さんが1月29日にインスタグラムを更新して、和田アキ子さんと食事に行ったときのエピソードをつづった。

和田さんから「あびる温泉でも行かへん~」という誘いもあったが、結局いつもの店で食事することになったふたり。あびるさんは「私達が2人で温泉に行ったらどんな絵面になるんだろ。。」と、大先輩との温泉旅行を想像していた。

さらに自身の靴と大きさを比較して笑う和田さんの写真を載せ、「あびるクツ小さいなって。多分アコさんが大きいんだと思います笑」と投稿。心身ともに大きな存在とのひとときに、「#ビッグママ #和田アキ子 #まったり #ランチ #幸せ」とハッシュタグを添えた。

あびるさんの投稿にフォロワーからは、「アッコさんかわいい感じですね」「アッコさんの笑顔が大好き」「本当仲良しなんですね」「写真でも靴の大きさの違い分かりますよ」などのコメントが寄せられた。

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top