木村沙織、おじさんたちの神対応に感動!「でっかい女がポーズとってたら…」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

木村沙織、おじさんたちの神対応に感動!「でっかい女がポーズとってたら…」

スポーツ 選手
木村沙織 参考画像(2016年5月22日)
  • 木村沙織 参考画像(2016年5月22日)
元女子バレーボール日本代表・木村沙織さんが1月31日、インスタグラムを更新した。

木村さんは28日に石川県のいしかわ総合スポーツセンターで行われたバレーボール プレミアリーグ女子・東レアローズvs久光製薬スプリングスの試合観戦のため、金沢に赴いた。

観戦後、金沢の観光名所の一つである兼六園や金沢駅を巡った。「一生懸命ポーズとってたらおじちゃん達がどいてくれた」とコメントを添え、投稿した写真の2枚目では、金沢駅の前で木村さんがひとりで堂々とポーズをとる姿が。

ファンからは、「北陸の人は優しいですね~」「おじちゃん優しい」「優男」など、おじさんたちの対応に賞賛の声が寄せられた。

《山本有莉》

編集部おすすめの記事

page top