中田翔&杉谷拳士、インスタグラムでも息ぴったり「やはり名コンビ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

中田翔&杉谷拳士、インスタグラムでも息ぴったり「やはり名コンビ」

スポーツ 選手
中田翔が均衡を破る決勝弾(2017年3月8日)
  • 中田翔が均衡を破る決勝弾(2017年3月8日)
27日夜に始めたインスタグラムが早くもフォロワー13万人を突破した、北海道日本ハムファイターズの中田翔内野手。28日にはアリゾナキャンプへ向かう様子を投稿し、ファンから多くの反応が寄せられている。

この日の中田は「今からアリゾナ行きます!!しっかり練習してきます!!」と題して、フライトを待つチームメイトたちの様子を公開。和やかな雰囲気に「みんなの笑顔がすごいイイ!チームの雰囲気もすごいイイ感じ!」「仲良しですね」とコメントが寄せられた。

機内では杉谷拳士と隣の席になり、「まさかの、横この人なんやけどどう思う??泣きそう。。。もう、すぐ寝る!!」とぼやいたが、添えられた写真は楽しそうな笑顔。対する杉谷も「ゴミももうぽいぽいされて。。 睡眠の邪魔もされそうです。。」とインスタグラムを更新したが、写真からは楽しそうな雰囲気が伝わってくる。

インスタグラムでも息ぴったりの中田と杉谷にファンからは、「流石仲良しコンビですね」「そんなん言うて内心二人とも喜んでるでしょうに」「いろいろ言ってるけど仲良し」「やはり名コンビ」などのコメントが寄せられていた。


《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top