日本ハム・杉谷拳士、目標体重達成で帰国「絞りましたよ~~」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

日本ハム・杉谷拳士、目標体重達成で帰国「絞りましたよ~~」

スポーツ 選手
野球 参考画像
  • 野球 参考画像
北海道日本ハムファイターズの杉谷拳士内野手が1月24日にインスタグラムを更新し、オーストラリアでの全日程終了と目標達成を報告した。真夏のオーストラリアから帰国する杉谷に、「日本は寒いので体調に気をつけてください」などのコメントが寄せられている

「オーストラリアでの全体練習含め全日程終了です!!」という杉谷。ダブルヘッダー後に気が緩んだのか、多少体調を崩してしまったが、昨年10月から目標としていた数値まで体重が落ち「絞りましたよ~~」と喜ぶ。春季キャンプへの準備は順調に進んでいるようだ。

翌日の飛行機で帰国するという杉谷にファンからは、「身体絞れたのは見てもすぐ分かりました。気をつけて帰ってきてくださいね」「最後まで気を抜かずに気をつけて帰って来てください」「お疲れ様です!大寒波がすごいですよ~」「お疲れ様です!キャンプ頑張って下さい!!」「日本との寒暖差が激しいから注意!」などのコメントが寄せられている。

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top