香取慎吾と深田恭子、パジャマで微笑み合う写真に大反響 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

香取慎吾と深田恭子、パジャマで微笑み合う写真に大反響

エンタメ 芸能
香取慎吾 参考画像
  • 香取慎吾 参考画像
タレントの香取慎吾さんが1月26日にインスタグラムを更新。女優の深田恭子さんとの2ショットを公開して、ファンから多くの反応が寄せられている。

写真は色違いのパジャマにおそろいのルームウェアを羽織った香取さんと深田さんが、マグカップを持ち互いに微笑み合っているもの。何かの撮影中に撮られたオフショットのような雰囲気だ。コメント欄では「雑誌の撮影ですか?」「ジェラートピケですね!」「ジェラピケかな??こんなカップルあこがれる」など、ルームウェアブランド『ジェラートピケ』関連の撮影ではと推測する声が多い。

美男美女の共演に、「かかかかかかかわいー!かっこいー!」「めっちゃお似合いなんですけどぉ~」「絵になるステキなカップル」「素敵過ぎて言葉を失いました」「これ現実になってほしいくらいすごい素敵」「お似合い過ぎて嫉妬しちゃうじゃん」とファンも大興奮だった。

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top