人気漫画『わたしに××しなさい!』実写化!玉城ティナ&小関裕太のW主演 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

人気漫画『わたしに××しなさい!』実写化!玉城ティナ&小関裕太のW主演

エンタメ 芸能
スマートフォン イメージ
  • スマートフォン イメージ
遠山えまによる漫画『わたしに××しなさい!』が玉城ティナと小関裕太のダブル主演で実写映画化、ドラマされることが明らかになった。玉城は1月24日にツイッターを更新して、「解禁になりました~」とファンに同作を告知した。

『わたしに××しなさい!』は人気ケータイ小説家として活動する一方、学校では鋭い目つきで絶対零度の雪女とあだ名される氷室雪菜が、学校一のモテ男だが猫かぶりの同級生・同級生・北見時雨を脅して創作のために擬似恋愛を始めるというストーリー。2009年から2015年まで『なかよし(講談社)』に連載された。2012年には講談社漫画賞の児童部門を受賞している。

玉城のツイッターにはファンから、「ドラマ持ってうれしすぎるよ~~」「初主役おめでとうございます」「絶対みます!嬉しすぎる」「わたしの大好きなマンガを大好きなティナちゃんが主演で実写化なんてほんとに幸せです」「ずっと読んでた漫画です。楽しみ」「これを玉城がやるとか可愛いの極みでしかない」などのコメントが寄せられている。

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top