峯岸みなみが初舞台で感激、初日祝いに「こんなに嬉しいものなんだ」と喜び | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

峯岸みなみが初舞台で感激、初日祝いに「こんなに嬉しいものなんだ」と喜び

エンタメ 芸能
峯岸みなみ 参考画像(上段左から4番目)
  • 峯岸みなみ 参考画像(上段左から4番目)
神奈川芸術劇場で舞台『三文オペラ』が1月23日から始まった。この舞台に出演するAKBの峯岸みなみが24日にツイッターを更新して、初日祝いに喜びと感謝を述べている。

23日から始まった舞台。初日を終えたあとのツイッターで峯岸は、「何度もやったシーンなのに自分でも思ってなかった声が出たり…新しい気持ちが芽生えたり…このあとまだ何回もそういう事が起こり得るというのが舞台の面白いところなんだなと、初舞台ながら少し感じることができました」と新たな世界に胸を躍らせていた。

一夜明けた24日昼ころに峯岸はツイッターを再度更新。松岡充、大島優子、大泉洋、小林幸子から届いた初日祝いの写真を載せて、「初めての初日祝い。こんなに嬉しいものなんだなぁ」と喜んだ。

峯岸の投稿にファンからは「初日、お疲れ様でした。おめでとう御座います」「みーちゃんの人柄と普段の努力、みんな見てるんだよ」「みぃちゃんは、ほんと、人に愛されてる」などの反応が寄せられた。

また大泉が峯岸の峯を峰と書いたことに対して、「みぃちゃんは峰岸でなく峯岸みなみちゃんですよー」「大泉さん、「峯岸」の「峯」の字間違えちゃダメだよ笑笑」「大泉さんの誤字がワザとくさい笑」と指摘する声もあった。

舞台『三文オペラ』は2月4日まで寒川芸術劇場で行われる。



《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top