元AAA伊藤千晃、和服で子供とお宮参り「和装美人!!」「ため息つくほど綺麗」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元AAA伊藤千晃、和服で子供とお宮参り「和装美人!!」「ため息つくほど綺麗」

エンタメ 芸能
イメージ
  • イメージ
元AAAのメンバーで現在はタレント・モデルとして活動する伊藤千晃が1月23日にインスタグラムを更新。昨年7月に産まれた長女を連れて、お宮参りに行った様子を投稿した。

伊藤はAAA在籍中の2016年12月に実業家の男性と結婚。2017年7月1には第1子となる長女を出産していた。写真に写る伊藤は柔らかい表情で赤ちゃんを抱っこし、すっかり母親の顔になっている。

「先日、我が子が6ヶ月を迎えました」というコメントが添えられ、「元気に育ってくれていることに感謝をし、1日1日を大切に過ごしていけたらと思います」今後の抱負も語っている。

ハッシュタグで「#お宮参り #思い出 #6ヶ月 #袴 #衣裳らくや #着物」と添えられたように、この日は和服でのお出かけ。珍しい姿にフォロワーからは「それにしてもちあちゃんキレイ。和装美人!!」「ちょー、可愛いな」「千晃ちゃんほんとにお母さんになっても綺麗でかわいすぎます」「シックな着物がとても似合ってますね」「前は可愛いって印象が強かったけど、今はため息つくほど綺麗だな」など賞賛の声が寄せられている。

《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top