関根貴大が入籍を報告…元SKE・48金子栞と2年半の交際経て「彼女と生涯を共にしたい」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

関根貴大が入籍を報告…元SKE・48金子栞と2年半の交際経て「彼女と生涯を共にしたい」

スポーツ 選手
関根貴大
  • 関根貴大
ドイツ2部インゴルシュタットのMF関根貴大が1月22日、タレントの金子栞さんと入籍したことを自身のツイッターで報告した。金子さんは埼玉県出身で関根の古巣でもある浦和レッズの大ファンとして知られる。

この日のツイッターで金子は、「良い時期も苦しい時期も近くで支えてくれ、初めての海外挑戦の決断も尊重してくれた彼女と生涯を共にしたいと素直に思い結婚を決意しました」と金子さんへの感謝や想いをつづり、「これからは、二人で力を合わせていつまでも明るく楽しい家庭を築いていきたいと思っています」と結婚への決意を語った。

2017年8月に浦和からインゴルシュタットへ完全移籍した関根。満足な成績や出場機会を得られているとは言いがたく、「中々試合に絡めない悔しい状況が続いています」と素直な気持ちを吐露したが、「自ら望んでいた世界レベルの厳しい環境に身を置き、サッカー選手としてここからが本当に勝負だと思っています」と話すなど気持ちは強くもっている。

関根の入籍報告には、「奥様のためにもさらなるご活躍期待しています」「素敵な家庭を作って下さいね!!」「今後も関根選手の更なるご活躍を期待してます!浦和の男として世界を轟かす存在になることを祈ってます」「「いいね」じゃなくて「うらやましいね」を押したくなる」などのコメントが寄せられている。


いつも応援してくださっている皆様へ 私事で大変恐縮ではありますが、ご報告があります。 この度、約2年半のお付き合いをしてまいりました関根貴大さんと結婚致しました。 私自身、昨年夏頃よりお仕事をセーブさせてもらっており、日頃から気にかけてくださっていたファンの方々にはご心配をおかけし申し訳ございませんでした。 今回皆様にはちゃんとお伝えしたいという思いからこのような形ではありますがご報告とさせていただきます。 まだまだ至らないところはありますが、彼の力になれるよう精進してまいります。 そっと見守っていただけたら幸いです。 金子栞

金子栞さん(@kaneko_shiori)がシェアした投稿 -

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top