ブルゾンちえみ with Bが大はしゃぎ!降り積もる雪で童心に帰る | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ブルゾンちえみ with Bが大はしゃぎ!降り積もる雪で童心に帰る

エンタメ 芸能
イメージ
  • イメージ
タレントのブルゾンちえみがツイッターを更新。雪が降り積もる中でwith Bのふたりと大はしゃぎする様子にファンからは、「楽しいこと、はしゃげてるって羨ましいよ!!!」「ちえみさん可愛い…風邪にお気おつけてお仕事がんばってください!」などの声が寄せられている。

この日は東京でも雪が降り積もる肌寒い一日。交通機関に送れや運休が出て混乱を来す一方で、年に数回あるかないかの珍しいことに喜びを表す声も多かった。ブルゾンちえみ with Bの3人も我慢できなかったようだ。童心に帰り雪の中で笑顔を見せる。

ブルゾンは「30歳男 27歳女 30歳男はしゃいでます」とつづった。

ブルゾンの投稿にファンからは、「ちえみちゃんが年下だったんだ…」「3人で何をしとるん!」「3人ともめっちゃ仲良しですね」「雪が積もったらいくつになってもはしゃぎますよね」などのコメントが寄せられた。

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top