NMB48市川美織、SNSでもグループ卒業を報告「紆余曲折ぜんぶ楽しかった」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

NMB48市川美織、SNSでもグループ卒業を報告「紆余曲折ぜんぶ楽しかった」

エンタメ 芸能

イメージ
  • イメージ
アイドルグループ・NMB48の市川美織がグループ卒業を発表した。1月19日に行われた『リクエストアワー セットリストベスト100』のステージ上で発表した後、自身のSNSも更新してファンに報告している。

8年間の活動期間中には「紆余曲折いろんなことがありました」が、「辛いこと悔しいことぜんぶ含めても楽しかった」とグループで過ごした掛け替えのない時間を愛おしむ。

今後の活動については、「実質的にはアイドルを辞めるけど、誰かの心の中には永遠のアイドルとして生き続けていればいいな」と語り、アイドルからも卒業することを示唆。卒業後は「変わらず女優への道は歩んでいくし、モデルさんとか大好きなお洋服のこととか、YouTubeとか大好きなお笑いのこととか。。とにかく自分の好きなこと興味のあることを見つけたらやってみる。そうやって挑戦し続ける人生でありたい!」など、多方面に挑戦していく意欲を見せた。

突然の卒業発表にファンからは、「お疲れさまでした!!最後まで応援してます!!卒業した後も頑張ってください」「アイドルのみおりんが見れなくなるのはすごくさみしいけど、これからも応援します!」「これからもずっと好き!これからも応援してるよ」「みおりんお疲れ様!アイドルらしいアイドルでいつもいてくれて癒しでした」などのコメントが寄せられている。


この春にNMB48を卒業します?? アイドルとしての私を応援して下さっていた皆さん、そうでない方も今までありがとうございました?? 紆余曲折いろんなことがありました。、 そんな人生の中で辛いこと悔しいことぜんぶ含めても楽しかったと言える約8年間でした♪ 実質的にはアイドルを辞めるけど、誰かの心の中には永遠のアイドルとして生き続けていればいいな。。 変わらず女優への道は歩んでいくし、モデルさんとか大好きなお洋服のこととか、YouTubeとか大好きなお笑いのこととか。。とにかく自分の好きなこと興味のあることを見つけたらやってみる。そうやって挑戦し続ける人生でありたい! 人間としてまだまだ未熟ですが、毎日精進して参りますのでレモンになれるその日まで見守っていてください! 応援していて下さい! いなくなる訳ではないからね♪ 市川美織

市川美織さん(@miori_ichikawa)がシェアした投稿 -

《岩藤健》
≪関連記事≫
≫レアル所属・中井卓大くんの身長の伸び方がエゲツなくて逆に心配?

≫大阪桐蔭・藤原恭大が決勝で6安打6打点!活躍が”ゲーム並み”だと話題に

≫報徳学園・小園海斗、あの“滝川第二”を破りSNSでも「小園、半端ないって!」と話題に

編集部おすすめの記事

page top