コンビ愛ゆえに?松本人志、浜田雅功のポスターにいたずら | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

コンビ愛ゆえに?松本人志、浜田雅功のポスターにいたずら

エンタメ 芸能

松本人志 参考画像(2011年8月12日)
  • 松本人志 参考画像(2011年8月12日)
ダウンタウンの松本人志が1月19日にツイッターを更新して、フジテレビでのいたずらを報告した。その内容に相方・浜田雅功へのさり気ないサポートと見る声もある。

この日フジテレビに赴いた松本。そこで発見したのは浜田の顔が大きく印刷された『ジャンクSPORTS』のポスターだった。同番組は各競技のトップアスリートをスタジオに招き、普段は見られない競技外の素顔や魅力を掘り下げ人気を博した。2000年4月に火曜23時台の30分番組として始まり、2004年には日曜20時台のゴールデンタイム進出も果たした。2010年に番組が終了してからも不定期のスペシャル番組として続いてきた。そして2018年1月に8年ぶりのレギュラー番組復帰が決まった。

当然のごとくフジテレビには新番組開始を告げるポスターが貼られている。これを目にした松本は「画びょう刺しといた^_^」とツイート。浜田の両目に画びょうが貼られたポスターの画像を載せた。

この投稿に対してファンからは、「相方好きだなぁ!!」「浜ちゃん愛が止まりませんね」「松ちゃんにしかできない愛の表現ですね!」「さりげなく番宣してますね?」など、いたずら報告を装った相方の番宣と見る声が寄せられている。

《岩藤健》
≪関連記事≫
≫レアル所属・中井卓大くんの身長の伸び方がエゲツなくて逆に心配?

≫大阪桐蔭・藤原恭大が決勝で6安打6打点!活躍が”ゲーム並み”だと話題に

≫報徳学園・小園海斗、あの“滝川第二”を破りSNSでも「小園、半端ないって!」と話題に

編集部おすすめの記事

page top