元モー娘。工藤遥、スーパー戦隊ヒロイン抜擢で戸惑いも「知らないからこそ楽しみもある」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元モー娘。工藤遥、スーパー戦隊ヒロイン抜擢で戸惑いも「知らないからこそ楽しみもある」

エンタメ 話題
テレビ イメージ
  • テレビ イメージ
元モーニング娘。'17の工藤遥がブログを更新。今年2月より放送が始まる『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』の撮影で感じたことなどをつづっている。

スーパー戦隊シリーズとしては第42作目にあたる本作。工藤にしてみれば夢だった女優への第一歩にもなる。新たな世界での活動に「毎日毎日新しい発見や出会いがあります。その分、悔しい思いも既に何度か……別に怒られたりとか、そういうんじゃないけど」と話す。

ドラマや映画の芝居と、これまでやってきた舞台とは違うと戸惑いを隠せず、「知らないからこそ楽しみもあるけど、知らないからこそ立ちはだかる壁も大きくてまだまだなのは分かってるけど、まだまだだな~って」など飾らない言葉で感じるままにつづった。

この日の投稿にファンからは、「きっとみんな初めてやる事は不安だらけだし、それが当たり前なんだと思います。だから大丈夫」「この経験もきっと、これからのハルちゃんの一部になるんだなって思ったらルパパト 本当に見るの楽しみです」「がんばれ!ハルちゃん!!」「工藤さんがたくさん成長する姿を追えるのが楽しみです!早く2月にならないかなぁ~」などのコメントが寄せられている。
《岩藤健》
page top