男児出産の保田圭、直前にサッカー元日本代表MF羽生直剛のお疲れさま会をしていた | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

男児出産の保田圭、直前にサッカー元日本代表MF羽生直剛のお疲れさま会をしていた

エンタメ 芸能
新生児 イメージ
  • 新生児 イメージ
タレントの保田圭が1月15日にブログを更新して、元サッカー日本代表MF羽生直剛の引退を受けて行われた、お疲れさま会の様子を公開した。

この日のタイトルは『出産の前の日』。1月7日に男児を出産し、そのレポートを12日のブログに公開していた保田。一度は陣痛がきたものの「まだ産まれない」と判断され、日常生活に戻されたとつづっていた。

このとき「夜には友人ファミリーが我が家に遊びに来てくれる予定になっていた」と書いていたが、この友人ファミリーが羽生夫妻だったようだ。

現役を引退してFC東京のスカウト担当に転身する羽生に、「これからは仕事で必要になるだろうから」とネクタイをプレゼントした保田。羽生を支え続けてきた真理夫人にも花束を渡した。

和やかな雰囲気の中で終わったお疲れさま会だが、この直後に出産を迎えたことに「十数時間後には息子が生まれてると思うとなんだか不思議」と保田も信じられない様子だ。

この投稿にファンからは、「圭ちゃんの優しさと言うか強さを感じました」「奥様にもお花のプレゼントなんて~素敵だね」「前駆陣痛きてる中、ご友人のお祝いをされてて、すごいなぁ~と思います!けいちゃんの優しい気持ちや、その方への想いがステキです」などのコメントが寄せられている。
《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top